日傘専門のブランド

日傘専門ブランドってあるの?

 

現在、日傘というのは洋服や靴のように独自のブランド展開はしていません。その代わり有名なブランドが日傘を手がけていることはあります。

 

中でも人気が高いのは「セリーヌ」「アナスイ」などの海外ブランドです。

 

 

日傘専門のブランド

セリーヌの日傘

セリーヌと言えばやはりバッグが有名ですが、バッグに使われている特殊な生地とデザインが特徴的ですね。

 

セリーヌ CELINE ブラゾン&フラワー刺繍×ステッチ がお洒落な 折りたたみ 日傘/ 白× ベージュ

 

一目で分かる「セリーヌ」というロゴや、ブラウンを基調としたカラーリングで

 

高級感を感じさせるのがセリーヌの日傘

です。

 

お値段はちょっとお高いですが、いつものファッションもセリーヌの日傘ひとつでランクアップさせることが出来ます。

 

人とかぶらない日傘を探しているならセリーヌのものがオススメです。

★もっとセリーヌの日傘が見たい人は↓★

 

 

 

アナスイの日傘

アナスイは、バッグや財布、コスメアイテムが人気ですがそれはとにかくデザイン性が高いから!

 

バッグや財布の独特の色使いやデザインもオシャレですしコスメアイテムもとても可愛いパッケージになっています。

 

アナスイカラーで注目度満点!人気ブランド ANNA SUI☆海外限定 雨傘/日傘

 

デザイン性の高さを生かしているのがアナスイの日傘

です。

 

最近は、長靴でもまるでブーツのように履きこなせるおしゃれなものが増えましたね。
それと同じで、日傘もファッションアイテムのひとつとして商品展開しているのがアナスイです。

 

機能性を追求する方には向いていないかもしれませんが、オシャレを優先する方には絶大な支持を集めています。


★もっとアナスイの日傘が見たい人は↓★

 

 

 

DiCesareの日傘

 

こちらは、個人的にお気に入りのブランド

 

『DiCesare』

です。

 

一般的な形状の傘とはちょっと違う形をしていて見ているだけでも楽しませてくれます♪

 

特に、 日本製 デザイナーズブランド DiCesare 『日傘 Parashell antique』↑は、
貝をモチーフにしたといわれる日傘で、とてもおもしろい形をしています。

 

でも、こういった日傘だと「見た目だけじゃないの?」と思われるかもしれませんが、そんなことありません!
日本の熟練の傘職人により作られた、伝統工芸技法によるものなのです。
こんな変わった形だけど作りはちゃんと信頼できるものです♪

 

こちらのブランド商品も集めてみたので、ぜひ見てみて下さい♪♪♪

 

★もっと DiCesare の日傘が見たい人は↓★

 


 

売り切れに気をつけて!

ただし人気があると言ってもやはりブランドものですから大量に販売しているわけではありません。
そのため入手するのが難しくなってしまいますが、おかげでアナスイの日傘もセリーヌ同様、同じ柄の人を見かけることもないでしょう。

日傘専門のブランド記事一覧

セリーヌの日傘

こちらでは、個人的にかわいいと思ったセリーヌの日傘を紹介です。●まずはSelect shop seasonで取り扱われてるものからご紹介●

≫続きを読む

 

アナスイの日傘

こちらではアナスイの日傘をいくつかピックアップ♪でもやっぱりアナスイといえば、コレ↓だと思う!

≫続きを読む

 

DiCesareの日傘

Parashell パラシェル シリーズ

≫続きを読む

 

 
inserted by FC2 system